アップエイドは求職中の方はもちろん、人材不足にお悩みの企業様の力になりたいと考えております。
人材をお探しの企業様のお悩みや課題に応じて、最善のプラン・アクションを考え、弊社よりご提案いたします。
本業に集中して取り組むためにも「人材を探す」ことは弊社にお任せください。
STEP.1
ヒアリング
まずはお電話もしくは、WEBからご応募ください。現在必要な人材にや派遣期間、勤務条件などについて詳しくお聞かせください。LINE、mailでも対応しております。
STEP.2
マッチング
事前に伺った条件をもとに、適した人材を選定し、貴社へご紹介いたします。経験豊富な専門オペレーターが最後までサポートします。
STEP.3
面接・選考
ご紹介した人材と面接を行っていただきます。
ご希望の人物像とズレがあった場合、他の人材候補をご紹介いたします。少しでも「合わないな」と思ったら、すぐにご相談ください。別の人材のご紹介を迅速にいたします。
STEP.4
採用・入社
正式に採用が決まりましたら入社直後に貴社・ご紹介した人材の双方がミスマッチを感じないよう、責任をもってフォローアップします。