働き方が多様化する現代において、自身に最適なお仕事・職場を選ぶことが重要です。
アップエイドでは今すぐ働きたい・月々の収入を安定させたい方や、ご自身のキャリアデザインを見据えた求職活動をお考えの方まで幅広くサポートさせて頂きます。
あなたのニーズを満たすお仕事・職場を、経験豊富なスタッフがヒアリング・プランニング・サポートさせていただきますので、まずは気軽にご相談ください!
STEP.1
お問合せ
まずお電話もしくはWEBからお問合せください。
ミスマッチが起こらないようご希望の職種や勤務地、条件などをしっかりお聞きします。
STEP.2
マッチング
事前に伺った条件をもとに、お仕事情報をご紹介します。お知らせした上で、気になるポイントを擦り合わせて、不安点などを減らしていきます。経験豊富な専門オペレーターが最後までサポートします。
STEP.3
面接・選考
ご紹介した企業と面接を行っていただきます。少しでも「合わないな」と思ったら、すぐにご相談ください。別のお仕事のご紹介を迅速にいたします。出張面接、WEB面接も対応しております。
STEP.4
採用・入社
採用後、入社後に関してもしっかりサポートしています。企業と働くあなたのミスマッチを減らせるよう、フォローアップを続けていきます。